無料で海外旅行へ行ける方法を無料LINE講座でプレゼント中! 無料で講座を手に入れる!
無料で海外旅行へ行ける方法を無料LINE講座でプレゼント中! 無料で講座を手に入れる!

【特典獲得】SPGアメックスカード申請前に必ず確認しておくこと2選!初回特典4万円相当をゲットする方法

ヘッダー画像
ブログ2020.08.21  
 

SPGアメックスカード入会時特典4万円相当を確実に受け取る方法

SPGアメックスカードの入会特典は4万円相当にもなりますが…申し込む前に必ず確認すべき注意点が2つあります。確実に特典をゲットするための注意点とは?
SPGアメックスカード入会時特典4万円相当を確実に受け取る方法
 

SPGアメックスカード申請前の注意点

アメックスカードの中でも、SPGアメックスはちょっと特殊なカードです。
SPGアメックスカードのメリットは今までもご紹介してきました。

そのカードを持つにあたって、数万円相当にもなる入会時特典を確実に受け取るために、申し込む前に注意することは

① 今アメックスカードを持っているか、過去に持っていたかの確認
② マリオットの会員番号を取得する

この2点。
具体的にどのように注意すればよいのか、それぞれ見ていきましょう。

 

①アメックスカード、所有の有無

SPGアメックスカードだけでなく、アメックスカードを

◆過去に持っていたことがあるかどうか
◆今、持っているか。

まずこれを確認してください。

過去、現在にかかわらず、アメックスカードの所有の有無で入会への入り口は大きく変わるからです。
入り口を間違えると、入会時の数万円相当のお得な特典があるのにも関わらず、特典を受け取ることができなくなってしまいます。

 

入会時特典を確実に受け取る

もし、「過去持っていた、あるいは今持っている」場合は僕の@LINEに「SPGアメックス希望」とご連絡ください。
個別の状況を確認して対応できます。

ここをやるかやらないかで36,000ポイント変わります!
36,000ポイントがどのくらいかと言うと、

36,000ポイントの価値

ホテル宿泊に換算すると2~5万円

航空券に換えるとすれば3~4万円

相当になります。

細かいことですが、このようなことを知っているか知らないかで、あなたの結果・未来も変わっていきます。
細かいことも1つずつ大切にしてください。

 

②マリオットの会員番号が必要

spgアメックスを申し込む際には、マリオットの会員番号が必要です。
普通のアメックスだと、オンラインでそのまま申し込めば良いのですが、なぜSPGなのにマリオットの会員番号が必要なのか。

それは、SPGアメックスの番号とマリオット会員番号が紐づくと、大きな特典を受けられるからです。

紐づけは後からでもできますが、面倒なので、必ず事前に行っておきましょう。
申し込み前に

事前に紐づけ

マリオットの会員番号を取得する

SPGアメックス申し込み時に間違いなく記入する

この点の確認をよろしくお願いします。

SPGとマリオットの関係については、【SPGアメックス】クレジットカードの年会費を大きく上回る豪華特典について徹底解説!経営者も大注目!で詳しく解説していますので、確認してください。

 

スマホで新規会員登録の仕方

iPhoneをお使いの方はApplestoreから
Androidをお使いの方はGoogle PlayStoreからアプリをダウンロードしてください。

新規で会員登録をすると、8~9桁の会員番号が発行されますので忘れないように保存。
必ずその番号を、間違いのないように申し込み蘭に記入してください。

これであなたのマリオット番号とSPGアメックスの番号が紐づいて、大きな特典を受けることができます。

 

あなたもマリオットゴールド会員に

SPGアメックスカードを申し込む前に確認すべき2つの項目、お判りいただけましたか。
カードを持てた瞬間から、あなたもマリオットゴールド会員になれ、お得な入会特典も得られます。

Copyright©2022 マイレージ裏技集|マイルの達人が教える奇跡の攻略法【完全公開版】 All Rights Reserved.