無料で海外旅行へ行ける方法を無料LINE講座でプレゼント中! 無料で講座を手に入れる!
無料で海外旅行へ行ける方法を無料LINE講座でプレゼント中! 無料で講座を手に入れる!

【1泊25万円】「リッツカールトン東京」 カールトンスイートの全貌を公開!

ヘッダー画像
ブログ2020.10.22  
 

リッツカールトン~東京六本木ミッドダウン48Fカールトンスイート公開

リッツカールトン東京は六本木ミッドタウンにある、マリオットホテルGr.の最高級ホテルです。48F のカールトンスイートの全貌を公開!角部屋で眺めも最高!

リッツカールトン~東京六本木ミッドダウン48Fカールトンスイート公開

 

リッツカールトン東京、カールトンスイート

リッツカールトン東京は六本木ミッドタウンにある、マリオットホテルGr.最高級のホテル。
冨田君と一緒に来ています。(緊急事態宣言前)
今回ご紹介するお部屋は、カールトンスイート48階32号室。広さは120㎡あります。

エントランスを入るとまず、開放感あるリビングルームが。
右手のドアを開けると、右側がバスルーム、左側がクローゼットです。
さらに奥に進むと2面に窓が広がるベッドルーム。

リビングルームから見ていきましょう。
冨田さんとの掛け合いでやじきた道中みたいですが(笑)、お部屋レビューお楽しみください。

 

解放感あふれるリビングルーム

解放感あふれるリビングルーム

受講生の冨田さん
僕初めてなんですよ!!!
すごいこの眺め!
あ、あれは新国立競技場???

 

眺めが素晴らしい素敵なリビング

マイル王子菱沼
そう!奥に見えるのが新宿です。
素敵な眺めのリビングですね。

 

仕事に集中できるスペースに机といす

受講生の冨田さん
見てください。こりゃすごいわ。
ちょっと仕事できる風じゃないですか。
椅子と机もあってテンションあがりますね。

 

マイル王子菱沼
そうですね、ここでパソコン作業ができたり。
照明が暗めなので、机の上にもあります。

 

一つ一つの家具が重厚  冷蔵庫の中身

受講生の冨田さん
すごい!1つ1つの家具が重厚感ある。
あ、冷蔵庫開けてみます!
わあ!びっしり入ってますね!

 

マイル王子菱沼
ここは有料なので、飲むと別途お金がかかります。
こちらのコーヒーは無料です。ちなみにお菓子も付いています。
後で一緒に食べましょう

 

耐震柱

マイル王子菱沼
ここは高層タワーなので、耐震を考えて柱もあります。
海外のホテルだと、高層でもこんなにしっかりした柱は部屋の中にありません。
日本は地震が多いということで、こういう部分もきちんと考えられています。

 

受講生の冨田さん
なるほど

 

マイル王子菱沼
柱があり間取りの制限がある中でも、可能な限り広く作っているんですね

 

バスルーム

バスルームとクローゼット

リビング右に進むと右側にバスルーム、左側(窓側)にクローゼットがある空間です。
奥はベッドルームに続きます。

バスタブとシャワーが独立した大理石のバスルーム。洗面化粧台は2つあります。
(富田さん、ほとんど説明聞かず💦)

 

洗面化粧台が2つあるバスルーム

受講生の冨田さん
わぁぁぁぁこのバスルーム!!!
どんなセレブが使うんだ!!!
ここにデ◯ィ夫人居ますよ!!!

 

マイル王子菱沼
(笑)
喧嘩しないように鏡面台も2つありますね

 

受講生の冨田さん
ああ、女の子時間かかりますもんね。(妄想スタート)

 

シャワーブース

マイル王子菱沼
はい、こちらシャワーブースですね。
もちろん日本のホテルなので水圧は問題ありません。
独立したお手洗い、バスタブもあります。

(天井にもシャワーがあるので、水栓を開けるときは要注意!)

 

受講生の冨田さん
綺麗(うっとり)

 

トイレとバスタブ

マイル王子菱沼
トイレはここです。隣にバスタブもあります。

 

パイル地のバスローブ

バスローブはパイル地。

 

イギリス王室御用達アスプレイのアメニティ

でね、すごいのはアメニティが全て、”Asprey(アスプレイ)”というイギリスの王室御用達のブランドです。

 

受講生の冨田さん
え、あれじゃないですか?自衛隊の飛行機。ぶるるるーん。
それオスプレイや!(1人ノリツッコミ・・・)

 

引き出しには歯磨きセット、マウスウオッシュなどのアメニティが

マイル王子菱沼
あははは(失笑)。
はい、引き出しには歯ブラシなどのアメニティもひととおり揃っています。

 

受講生の冨田さん
このシャンプーとか石鹸もすごいなぁ?
めっちゃ体キレイになりそう!(笑)

 

お風呂にはバスソルトも

マイル王子菱沼
このアメニティだけでも買ったら2000~3000円はしますからね。
お風呂にはちゃんとバスソルトもついてます。

 

大容量のクローゼット

大容量のクローゼット

バスルームの反対、窓に向かって両側に大きなクローゼット。

 

左右に大容量のクローゼット

受講生の冨田さん
1年分の洋服入れられますね。
あ、そっちも?あ、こっちもですね!

 

服(福)をかけるハンガー

立派なハンガーだ。みなさん、ハンガーはねちゃんとしたものを使うといいですよ。
なぜなら服(福)をかけるから(ニヤッ)

 

マイル王子菱沼
(無視)こういうハンガーとかは持って帰っちゃだめですよ。

 

ベッドルーム

シモンズ社製オリジナルベッド(キングサイズ)。
イタリアフレッテ社製のリネン

ベッドはシモンズ社製オリジナルベッド(キングサイズ)。
リネンはイタリアフレッテ社製。
エジプト綿100%のオリジナルパジャマ
2面が大きな窓で眺めが素晴らしい!

 

ベッドルームからの眺め

受講生の冨田さん
じゃーーーーーん!
これはすごい!!!
見てくださいこの景色!!!

 

自動開閉のカーテン

これね、さっき予習したんです!
行きますよ!(ボタンを押す)

 

暗幕、カーテン、レースカーテンが別々に昇降

受講生の冨田さん
こうやってねぇ、自動でカーテンが開閉するんですね!
なんかね、こうワインでも飲みながらいい雰囲気になって。
夜景がばぁーーーーって広がって…
今夜が楽しみです!

 

カーテンと暗幕、別々に昇降

マイル王子菱沼
ちなみに、カーテンと暗幕とレースは別れているので、別々に操作できます。

 

肌ざわり最高。枕もツルツル

受講生の冨田さん
肌触りもすごい。枕トゥルトゥルですよ!
頭つるつるして寝れないんじゃないかって思うくらい。
菱沼さん寝てみたらいいんじゃないですか?

 

マイル王子菱沼
なんか寝るのがもったいない(笑)寝具がすごく良いです。

リッツ・カールトンはどのホテルに泊まっても、何と言ってもベットが快適です。
シーツも本当に良いものを使っています。
寝坊して、目覚ましをかけても起きられない(笑)。快適で人をダメにするベッドです。

 

受講生の冨田さん
あ、ソファも!
これはまずい(気持ちよすぎる)

 

六本木のど真ん中にある静かな空間

六本木のど真ん中、カールトンスイートのベッドルームからの眺め

マイル王子菱沼
だいたいこのお部屋も普通に泊まると20万。
時期によっては25万くらいするので、決して安くはないお部屋です。

それでも大都会東京・六本木のど真ん中に、こんなに静かな空間があることに感動です。
まずは知ることが大切ですね。冨田さんどうですか?

 

受講生の冨田さん
感動しました。今日から500円貯金始めようと思います(笑)

 

マイル王子菱沼
(笑)

 

リラクゼーションや仕事に集中目的も

受講生の冨田さん
いやでもほんとに、ちょっと2、3日まとまった時間作ってリラックスしたいだとか、一気に集中力高めて仕事をやっつけたい時には、すごくいいんじゃないかなって思います!

 

マイル王子菱沼
そう!おっしゃる通りです。
基本的には観光客とか外国人の方が多いのですが、都心に住んでいる方も日常を切り分けるとか、仕事に集中したいなどで泊まったりします。

 

受講生の冨田さん
さっき駐車場も見たら、ここら辺の近所のナンバーばっかりでした。

そういう時間の使い方も、大人の楽しみとしていいかもしれないですね。
あとはホスピタリティがすごいです。

 

受講生の冨田さん
どんな無茶振りにも答えてくれますね(笑)
お笑い芸人は見習ったほうがいい!!!

 

リッツカールトン、素敵なお部屋に1泊

東京のど真ん中、六本木ミッドタウンにあるリッツカールトンのカールトンスイート、お部屋レビューはいかがでしたでしょうか。

画像がボケボケで、素晴らしさも半減かもしれませんが、本当に素敵です。

リッツカールトン東京も、Go to キャンペーンに参加しています。
ラグジュアリーなひと時を都心のホテルで過ごすのも、また楽し、かな。

Copyright©2024 マイレージ裏技集|マイルの達人が教える奇跡の攻略法【完全公開版】 All Rights Reserved.